「あまりないデザインで、袖が付いているところが珍しいなと思って」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装スタジオウェディング4着プランのウエディングドレスでのお写真です。ヴァージンロードを歩くお二人の素敵なウェディングフォトです。

 

コロナ禍の為とご出産のために、もともと予定していた結婚式のお日にちを延期されたそうで、結婚式の見通しがついたタイミングで当店に前撮りとしてご来店頂きました。

 

結婚式は洋装になるので、「和装を結婚式前にやっておきたかった」のと、「洋装でも色々撮れるシチュエーションがあるならば」と、ドレスの撮影もフルでやらせて頂く「和洋装スタジオウェディング4着プラン」をご予約頂きました。

 

ウエディングドレスの衣装選びは「あまりないデザインで、袖が付いているところが珍しいなと思って決めました。結婚式で着る予定の物とは全然違うイメージです」と新婦様。

 

9時半から仕度を始めて、もう外は暗くなっていることにびっくりしています。体感時間ではまだ昼過ぎくらいなのですが・・・一日があっという間でした」と新郎様は驚きのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP