「アットホームな感じでとても良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウェディングスタジオプランのお写真です。ドライフラワーに囲まれたホワイトスタジオで、新郎様のお顔を覗き込む新婦様の素敵なウェディングフォトです。

 

「コロナ渦ですぐに結婚式が出来ないので、記念にウェディングフォトを撮ろう」と思われたことがきっかけで、インターネット検索されウェディングストーリー幕張本店をお知りいただいたそうです。「インスタグラムの写真の雰囲気や仕上がりが良かったのと、口コミがとても良かったことが決め手です」とお二人にお話しいただきました。

 

白無垢は「二人で“これがいい”と意見が一致したものを選びました。色が映えてたし、可愛かったです」と新婦様。

 

撮影は「最初は緊張して自然な笑顔ができるかと不安でしたが、撮影が始まるとスタッフさんとの会話も弾み、とても楽しく自然な笑顔で撮影できました」「アットホームな感じでとても良かったです」とお二人。


撮影後にスライドショーをご覧いただき、「全部の写真がすごく良かったです」「スライドショーで写真の仕上がりをすぐ見れるのが良かったです」とスライドショーもご購入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP