雨粒が幻想的で大変素晴らしい1枚

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 

 横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

お客様はホームページで当館を知り、洋装ナイトロケーションプランでご予約されました。

 

撮影当日は寒さも厳しく、雨が降る中での撮影となりましたが、

お二人は「結婚式で写真を使いたい」と気合たっぷりで撮影に挑まれておりました。

 

リクエストいただいた新婦様を抱き上げるポーズでは、力強く優しく新婦様を抱きかかえていた新郎様。新婦様は嬉しそうに笑顔で新郎様と見つめあわれ、お二人の和やかなお人柄が、

寒さや雨を感じさせないほど素敵な空気感を作りだしておりました。

 

ご持参された傘を使ったショットは、新郎新婦様の手の位置やお顔の角度など、

細かな調整が必要となりましたが、お二人は最後の1カットまでお互いに声をかけ合いながら撮影を行いました。

お撮りしたお写真は雨粒が幻想的で大変素晴らしい1枚となり、お二人も大変感動されておりました。

 

撮影後のアンケートには「雨風の強い中、丁寧にご対応頂いて本当に嬉しかった」「値段以上のことをして頂いた!ありがとうございました!」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP