都内のフォトスタジオと比較されたこととは

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングロケーションの写真です。

 

東京湾の幻想的な夕焼けのもと、タキシードの新郎様と白ドレス姿の新婦様が海辺でおでこをつけた素敵なフォトウェディングです。

当日の天候は曇。肌寒く一瞬みぞれも降る動きの厳しい天気でしたが、写真のような夕焼けが雲間から突如出現したのでした。

 

「ウェディングフォトを撮りたい」(お二人)とネットで検索されたら「WEDDING STORY」が出て来てホームページの写真をご覧になって気に入られたそうです。

その時に前撮りをしたご友人に電話で話を聞かれたそうですが、「都内のフォトスタジオで一着で20数万円かかった」と言われたとか。

それでウェディングストーリーの料金をご覧になったらその料金で和洋装ウェディングロケーションプランが、その程度の予算で可能なことがわかり、ご予約いただきました。

 

撮影に関して「金屏風の前の正座が撮りたかった」とスタジオ3ポーズを追加され、このあと和装姿で神社ロケに向かいました。

一度スタジオに戻られて洋装にチェンジされ「海ロケ」へ出発。

写真のような光景に“出会って”大変喜ばれ、思わず「頑張った甲斐がありました」と新婦様。

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP