選ばれた衣装は和装の新作色打掛"夢ごころ"

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。

 

窓際の自然光でお顔を明るくし、打掛の柄が綺麗に写る見返りのポーズで撮影された素敵なポートレートです。

ウェディングフォトをご検討され当館のHPをご覧いただいたようです。その中でお嫁様の目に止まった1着の衣装が、お写真でもお召しになっている和装の新しいブランド "夢ごころ" シリーズ。

 

「白無垢か色打掛か悩んでいたのですが、白地に好きな色の赤で花の模様があしらわれていてこの衣装が着たい」と来店前から新婦様はお考えだったようです。夢ごころは衣装に使う小物を自分でアレンジすることができます。お好きな小物でカスタムしてオリジナルの色打掛で撮影となりました。

 

ヘアセットや髪飾りは「お着物に合わせたものをなるべくシンプルに合わせたい」とお嫁様からリクエストでした。

 

事前衣装合わせにご来店できなかったご新郎様は、新婦様のお着替えが終わった姿を見て「綺麗だね!」と声をかけられました。お二人からは「とても良い思い出になりました」とお声をいただきご満足いただけたようでした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP