遠方からご来店の理由とは

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングの写真です。

和室スタジオで黒紋付の新郎様と色打掛けの新婦様がニッコリと笑顔の素敵なフォトウェディングです。

コロナの影響で挙式が延期中で見通しが立たないとか。

「最初は和装、洋装ともロケーション撮影を検討しました。だけど宇都宮から一日では時間的に無理。

『紅葉を撮りたい』と考えたときには地元では既に終わっていたし」と撮影場所を首都圏に広げることに。

WEBで検索し、当店のホームページを他店と見比べて「掲載している写真が良いし、日程が取れた」とご予約されました。

事前に衣装選びに来店され、白無垢は刺繍入り、色打掛はこのゴールド黄色系を選ばれました。

 

ロケ地の幕張にある日本庭園、見浜園には白無垢姿で行かれると「紅葉がすごい!」と念願のシーンに大喜び。

ところでお二人の庭園での動きの格段の良さと立派なご体格にスタッフが思わずスポーツ歴をお伺いすると、新郎様は大学までラグビー、新婦様は高校までバレーボールとスポーツ選手だったとか。

スタジオに戻られ、色打掛の撮影に入ると、持ち込まれたアイテムの木目込人形2体を置かれました。

ご新郎様のお母様が手作りされたプレゼントです。

日本庭園から両家のご家族様が見守られ、皆様幸せのオーラに包まれ、遠方からのご来店にもかかわらず大変喜ばれておりました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP