ウエディングストーリー松戸店の洋装ウエディングの写真です。
撮影のために設計された「階段スタジオ」(一面に貼られた輸入壁紙やシャンデリア、階段の絨毯やスロープなど)で
シャンパンゴールドのタキシードの新郎様とトレーン引きの白ドレス姿の新婦様がにっこりとほほ笑む素敵なフォトウエディングです。
「このコロナの状態では、挙式は出来ないし、また仕事(お二人とも介護関係とか)も忙しい」(お二人)とのこと。
新婦様から「私、色々着てみたい」と新郎様に伝えられたら「『だったらやろうよ』
と優しく言ってくれて」と。
WEBで何社か検討されて「ホームページできれいなスタジオと衣装一覧も掲載されていてチェック出来たので」とご予約頂きました。
事前に衣装合わせにご来店され、新郎様は「ふだん着ないような」タキシードと和装は黒紋付羽織袴と決まりました。
新婦様は
①白無垢は「一目惚れでした」
②色打掛は「朱系の赤か白みがかったピンクかで悩みましたが、赤で」
③白ドレスは「デザインが良かった」
④色ドレスは「水色で決めてありました」とのこと。
和洋装4着プランとなりました。
撮影は順調に進み、最初から笑顔を出されていた新婦様に対し、
緊張されていた新郎様でしたが途中からお二人で笑顔も出て楽しそうでした。
写真セレクトのスライドショーは楽しそうにご覧になり「これいいねー」などと嬉しそうでした。
アンケートには「スタッフさんが沢山声を掛けてくれて、二人とも自然な笑顔で撮ってくれました。
楽しさとバリエーションの豊富さにとても満足しました」と書かれておりました。
Photo by Matsudo