記念写真を豪華に

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングロケーションの写真です。

和装ロケにはピッタリの幕張にある日本庭園「見浜園」で黒の羽織袴の新郎様と朱系の豪華な色打掛姿の新婦様が手を取り合ってほほえむ素敵なフォトウェディングです。

 

「結婚式も考えたけどもうコロナで無理だろう」と二人は思われたそうで、「だったら記念に写真を撮ってそれを豪華にしよう」と新郎様。

「ロケがいいかなー」と漠然と思いながら、WEBでいろいろ探したところ当店のホームページをご覧になり①和洋ロケが一日でできる②衣装の種類も豊富とのことでご予約されました。

 

衣装は事前に来店され「白ドレスはフアッとした感じ、色ドレスはブルーに決め、色打掛は華やかなもの」と新婦様は決められました。

 

撮影日は天候も心配されましたが、見浜園では日差しも差し込み、日中は暖かくなるほど。途中で、カメラの液晶画面をお見せすると「あ、すごい」と喜ばれていました。

 

このあとは、一旦スタジオに戻られ、白ドレスにお支度され、葛西海浜公園に洋ロケのために向かわれました。

 

アンケートには「予約から撮影当日までわかりやすい説明をして下さったので安心して臨めました」と新婦様が書かれておりました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP