見浜園ロケを選んだ理由とは

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングロケーションの写真です。

日本庭園「見浜園」(幕張)で黒紋付羽織袴の新郎様と色打掛の新婦様がにこやかにほほ笑む素敵なフォトウェディングです。

コロナの影響で挙式予定が昨年夏から今年へと延期されたため「和装の前撮りを」(お二人)WEBで写真スタジオを探され、ご自宅にも近い当店をご予約されました。

新郎様は転勤の多い仕事をされているとかで「千葉での思い出も作りたくてロケ地に見浜園を選びました」とのこと。

また新婦様も「緑が好きだし日本庭園が好みです」と。

初めは色打掛でロケだけのご予約でしたが「一生に一度だし、白無垢も着てみたいナ」(新婦様)とスタジオ撮影も追加されました。

衣裳選びでは「赤系の色味が気に入って、自分のボールブーケにも合うし」と色打掛を決められ、白無垢は「真っ白よりも赤ラインが入っていた方が可愛い」と新婦様。

ロケ地でお二人に撮影の画像をお見せすると、その都度「すごーい」「こんなに素敵に撮ってもらって良かったね」と感動して頂きました。

アンケートには「1日通しての撮影でしたが、スタッフの方が優しく楽しくとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。忘れられない体験になりました」と書かれていました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP