見浜園の景色に惹かれて

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングロケーションプランの写真です。

 

千葉市美浜区にある日本庭園見浜園で黒紋付羽織袴姿の新郎様が、色打掛姿の新婦様の手をとり橋を渡っておられ、奥には季節感のある雪囲いされた松が映る素敵なウェディングフォトです。

 

挙式のご予定は無いということで「写真だけでも撮っておこう」とご検討され、インターネットで検索中に当館をお知りになったそうです。「見浜園の景色に惹かれた」ということで、和洋装ウェディングロケーションプランをご予約されました。

 

新婦様のお姉様が見学に来られており、色打掛姿の新婦様をご覧になった途端に感激のあまり涙を流されました。それをご覧になっていらした新郎様も思わず涙...とても温かい雰囲気で撮影が始まりました。お天気に恵まれてお二人とも楽しそうにされており、撮影はとても順調に進みました。

 

撮影後に書いて頂くアンケートには「寒かったけれど、とても楽しく充実した時間が過ごせました。良い思い出になりました。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました!!」とコメントを頂きました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP