綿帽子は「母の唯一希望なのです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングの写真です。

綿帽子姿、しかもおかつからがとてもお似合いの新婦様の素敵なポートレートです。

 

WEB検索して都内の過密を避け千葉方面のお店がいいなと思い、衣装に気にいったものがあった幕張本店に予約しました。データがプラン内にしっかり含まれていたのも決め手です」と新婦様。

 

撮影についてお伺いすると、

「こんなに撮って下さるんだ!!と驚きました。挨拶状に使える画像が欲しかったので大満足です」

とのこと。「色々な場所や角度で撮ってもらい、私達に合わせた撮り方をしてくれている感じがしました」とも。

 

白無垢やウエディングドレスはWEBで衣装の目星をつけていたので、衣装選びはスムーズでした」、

綿帽子は「母の唯一希望なのです」と新婦様。

 

「ホームページやブログを見て色々な背景があることが分かったけれど、そこから背景を選ばなくてはならないのかしら、もっと色々制限があるのかと思っていましたが、全部の場所で撮ってもらって、全然自由でした」と新婦様。

 

ご感想をお伺いすると「表情を作るのがむずかしかったですが・・・」という新郎様に、

「そんなことないよ、いい表情しているよ」と新婦様から暖かいお言葉が。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP