素敵な写真が撮れて良かった

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ウェディングスタジオ写真です。

和室スタジオの縁側で、持ち込みアイテムの夫婦扇子を持ち、素晴らしい笑顔で撮影された素敵なウェイディングフォトです。

 

前撮りするかしないか悩んだそうですが、当館のHPをご覧いただき「撮ろう」と決められ予約となりました。白無垢での和装撮影を希望され、衣装選びでは「正絹が良く、枝垂桜に鶴の模様が可愛い」と新婦様はこちらの衣装を選ばれました。

 

美容でも携帯に画像を保存してお持ちになり「結婚式はハーフアップにする予定なので」と美容師と相談しながら髪飾りなどと合わせて髪型をお決めになりました。新郎様は「普段は前髪おろしてるけどせっかくなので、前髪あげてみます」と。

 

とても撮影を楽しみにしてくださっていたようで、終始ニコニコ素敵な笑顔のお嫁様。撮影を見ていたスタッフから「笑顔が素敵な新婦様ね」と声が聞こえてくるほどでした。新婦様は撮影したいカットなどもあったようで「手を繋いで振り向きや後ろ姿なども撮りたいです」と積極的にリクエストもいただき、色々なショットを撮影させていただきました。

 

スタジオにあるサングラスなどを使った少し変化を持たせた写真なども楽しんでいただき撮影が終わった後のデータを確認された二人からは「楽しい雰囲気の中で撮って頂いたので緊張も取れました。素敵な写真が撮れて良かったです。ありがとうございました」と嬉しい感想もアンケートでいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP