紅葉が色鮮やかなロケ日和とは

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウェディング庭園ロケーションの写真です。

日本庭園「見浜園」で最盛期を迎えた紅葉の前に佇む二人を捉えた印象的なウェディングフォトです。

前日の雨でしっとりと濡れた樹々が、より一層色鮮やかに映えるロケ日和でした。

 

ホームページやWebをご覧になりフォトウェディングをご検討され、プラン内容や、ロケだけでなくスタジオ撮影にも魅力を感じたこと、また以前当店をご利用されたご友人の方の後押しもあり、ご予約いただきました。

 

新婦様はヘアスタイルについて「イメージで伝えて、それに近い形にしてもらえた」と。

衣装は「赤すぎずオレンジ過ぎない朱赤の色打掛を選んでみましたが、ロケーションに出て屋外で見てみたら、しっくりきましたので、選んで良かったな」とコメントいただきました。

 

そんな新婦様を、新郎様は「きれいで魅力的だな」と漏らされていましたが、

ご本人もメイクをしたり、着物を着たり、初尽くし、随分緊張されたかと思い撮影後にお伺いしたところ

「撮影前はもっと緊張するかもという予感があったのですが、全然そんなこともなくリラックスして楽しくできて、時間もあっという間に過ぎていました。出来上がりが楽しみです」と。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP