「着たいドレスがあった!!」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の

和洋装ウエディングスタジオプランのお写真です。

 

グレーのタキシードと黄色いカラードレスを着たお二人が,スタジオ内の自然光の入る大きな窓の前で楽しそうにそれぞれトランペットとサックスを奏でている素晴らしいウエディングフォトです。

 

ご予約のきっかけは、スタジオ見学されたときにドレスもご覧になり「着たいドレスがあった!!」と一目惚れされたことだったそうです。

 

お二人は今回オリンピック競技にもなった共通の趣味がきっかけで出会い、お付き合いされてからご新郎様はお嫁様が小さいころからずっと続けていた吹奏楽に興味を持たれ、ご自分でも最近始められたとかで「一緒に撮りたい」と楽器を持ち込まれました。

 

フォトグラファーが「腕前は?」とお伺いすると「僕の腕前はまだまだですが、嫁は上手なんですよ!」と自慢されていました。

 

撮影中も仲の良いご様子が垣間見られ、館内に笑い声も聞こえるほど楽しく進行いたしました。

 

 

撮影後のアンケートには「カメラマン含めみなさん気さくでリラックスして写真がとれました。とても良かったです」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP