横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。
横濱山手館人気のロケ地、日本庭園「三渓園」で、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様をお撮りした
素敵なウェディングフォトです。
お客様はインターネットで当館を知り、「色打掛の柄と種類が豊富だから」とご予約をいただきました。
「僕も妻も天気の運、良いんです」と新婦様のお仕度中に教えて下さった新郎様。
お二人の“晴れパワー”のおかげで澄んだ青空が大変素敵な一枚となりました。
撮影を終えると、お二人は「今日にして良かったね」とご満足された様子で仰られておりました。
アンケートには「スタッフの皆さんご丁寧で親切にして下さいました。楽しく撮影出来たのも皆さんのお陰です!」と
大変ありがたいコメントを頂戴しました。
Photo by Yokohama