洋ロケで東京駅に到着すると「最高にしあわせだ!」と新婦様

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和洋装ウエディングロケーションプランをご利用頂き、洋装ロケはウエディングドレスをお召しになり「東京駅」で撮影をさせて頂きました。

 

和装ロケは白無垢姿を「見浜園」で庭園ロケーション撮影後、夕方から「東京駅」へ移動してナイトロケーションとなりました。

 

撮影後、新郎様にご感想をお伺いすると「見浜園と東京駅というロケ地のチョイスも良かったと思う。

冬場なので日が短く、夕景になっても絵になるナイトロケーションが出来る東京駅にしました」とご予約の経緯も含めて教えて頂きました。

 

新婦様は東京駅に到着した時に「ずっと楽しみにしていたのでやっとここに来られた!最高しあわせだ!」というお気持ちになられたそうで、撮影中には新郎様も協力的で手厚いサポートをしてくださったおかげで「快適に撮影出来た」と仰っていただけました。

 

また「ずっと天気予報を見ていました。一度日程変更しましたが、柔軟にご対応いただけて良かったです」ともご感想を頂きました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP