決め手の一つが店名とは!?

ウェディングストーリー松戸店の洋装ウェディングロケーションの写真です。

松戸市の「21世紀の森と広場」でタキシードの新郎様とドレス姿の新婦様が夕陽に照らされている素敵なフォトウェディングです。

この日は、午前中から天候に恵まれない一日でしたが、夕方になって「オーッ、青空が出てきた!」とスタッフからも歓声が上がるほどの感動の一幕が“出現”。

奇跡的な天候の急回復で池に霧がモヤっと出てきた中、お二人にスポットライトのように夕陽が差し込み、幻想的なワンショットとなりました。撮影したカメラの画像をお二人にお見せすると「ウアーすごい」と大変喜ばれていました。

お二人は、ご結婚2年目とかでコロナの影響もあり、お式とか、旅行とか写真撮影も全くやってなかったそうです。

新婦様は「これ以上延ばすと何も出来なくなるので写真だけはキチンと残そう」とWEB検索されました。

和洋ともロケ撮を希望で、すぐ当店のホームページを見られ①和洋ロケのプランがある②ホームページの雰囲気が良かった③「WEDDING STORY」の店名もいいと即決だったそうです。

和装ウェディングは色打掛で市川市の「じゅん菜緑地」に行き、紅葉も始まっておりました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP