決め手の一つが「貸し切りでの撮影が出来ること」 

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディング撮影のお写真です。

 

横濱山手館人気のナチュラルスタジオで、羽織袴姿の新郎様と白無垢をお召しになった

新婦様が微笑み合っている素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り、「スタジオの雰囲気」「ほぼ貸し切りでの撮影ができること」「値段」が決め手となりご予約いただきました。

 

新婦様のお支度中、「ちゃんと笑えるかな」と新郎様は心配されていました。

お支度が仕上がると新婦様は「緊張しています!」とお二人とも大変緊張されていました。

 

最初のシーンを終えて、お二人には自然光が差し込むナチュラルスタジオの段に腰をかけていただきました。新郎新婦様同士でお喋りをしたり、スタッフも会話に交じりながら撮影が進むと、

お二人ともとてもリラックスされ、飾ることのないその表情が大変素敵な1枚となりました。

 

撮影後半にもなるとお二人からポーズのリクエストをしていただくまでに撮影を楽しんでいただけた様子でした。

 

撮影後、お二人でスライドショーをご覧になりながら「すごい、ずっと笑ってるね!」と新婦様。

アンケートには「楽しかったです!!ありがとうございました」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP