楽器がきっかけで・・・

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。

ボルドー色のタキシードを着た新郎様と、ウェディングドレス姿の新婦様が自然光の入る大きな窓の前で背中合わせに立って楽器を奏でている素敵なウェディングフォトです。

新郎様はバイオリン、新婦様はユーフォニアムをお持ち込みになりました。お二人は楽器がきっかけで知り合われたそうです。

 

挙式のご予定は無いという事で、「せっかくなので和装と洋装の撮影をしたい」と新婦様が検討され、ネットで検索中に当館のHPをご覧になり「スタジオのセットが白バックのみではなく豊富にあって、外で撮ったような雰囲気も出せる。値段が良心的で、自宅から行きやすい」という事で和洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

撮影は場所を変えながら色々なバリエーションで撮らせて頂き、その中で楽器を持った撮影もいくつかさせて頂きました。お二人にその画像をお見せすると「カッコイイ」と喜んでいらしゃいました。

 

撮影後に見て頂くスライドショーでは「これ良い」「すごい!」と声を出されて感心されたご様子でした。

アンケートには「スタッフのみなさんが親切で、気持ち良く1日過ごさせていただきました。写真が苦手な夫もリラックスして撮影できるようお声掛けいただき、とても良い写真をたくさん撮っていただけたと思います。お世話になりました。ありがとうございました」とコメントを頂きました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP