新郎様の二つの撮影リクエストとは

ウエディングストーリー市川店の洋装ウェディングロケーション写真です。

華やかな夜景の東京駅前でタキシードの新郎様がウエディングドレスの新婦様に「ブルーの花」を渡されている素敵なフォトウェディングです。

 

「挙式は予定していないので結婚写真はキチンと残そう」とネットで写真スタジオを探され、

当店のホームページをご覧になって予約されたそうです。

プランを決めるに当たって、洋装は東京駅ナイトロケが気に入られ、

ただ「和ロケも一日で行うには、時間がかかりすぎる」とスタジオ撮影になりました。

 

和装のスタジオ撮影からスタートすると新郎様がユニークな方で、

ポーズ毎にご表情を変えるという“技術”を披露され、新婦様がニコニコと見守るという進行でした。

 

このあと東京駅ロケに移ると、二つの撮影リクエストが出され

「プロポーズを演出してやりたい」(新郎様)と一輪の青バラが用意されていました。

もう一つは「自分のバックショットを撮って欲しい。マイケルジャクソンの『This is it』というイメージで」

とのことで帽子も持ち込まれていました。

 

ロケの画像を途中でお見せすると「きれいー」「いいね」とお二人。

新郎様にバックショットをご覧いただくと「これだヨ、これ」と悦に入っていました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP