新郎様のお母様から

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装スタジオウェディングの写真です。

 

横濱山手館の螺旋状階段で、タキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様が、

目線を合わせて微笑んでいる素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はHPで当館をご覧になり「貸し切りで撮影ができること」が決め手となり和洋装スタジオウェディング2着のプランでご予約いただきました。

 

撮影の際、新郎様のお母様から「今回の撮影にと用意されたパールのネックレスとイヤリングを付けて撮りたい」とリクエストいただきました。

気品のある新婦様にお持込みのアクセサリーが大変よく似合っており新郎様も喜ばれておりました。

 

新婦様がお選びになったドレスは背中のリボンが特徴的で、波打つドレープが美しく、新婦様をよりエレガントに演出しておりました。

光沢感のあるネイビーのタキシードをお召しの新郎様とのコントラストも絶妙にマッチしており、クラシカルな雰囲気の英国風邸宅 横濱山手館のどのシーンでもお二人をさらに引き立てておりました。

 

アンケートには「持ち込んだネックレスを変えていただく要望をくんでくださり、ありがとうございました。スタッフさんの手際が良くて、スムーズに撮影が進められて良かった」と大変嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP