新婦様の感じたご縁とは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングロケーションプランのお写真です。『千葉県護国神社』の回廊で、幸せに満ち溢れた笑顔を見せるお二人を捉えた素敵なウエディングフォトです。

 

去年のクリスマスに、区役所に婚姻届けを出しに行かれた際、当店前の「マリーナストリート」通りから当店を見かけられたとか。その後、ウエディングフォトの撮影を希望され色々とWEB検索している時に、「あのお店がWEDDING STORYなんだ」と思い出されたそうです。新婦様は「そのことでご縁を感じました」との事。

「ロケ地やご予算を比較してみて、希望に近いな」という事でご予約頂きました。

 

海の見える式場で洋装結婚式をされるご予定とのことですが、「前撮りも海で撮りたいな」というご希望からロケーションプランを選ばれ、「式は洋装のみなので」という事で和装も希望され、最終的に和洋装ウエディングロケーションプランをお選びいただきました。

 

ロケ地は「和装の雰囲気が合うのは神社かなと思い『千葉県護国神社』に決めました」とお二人。「式場のドレスルームに飾ってあった、白無垢がとても綺麗だったので」と白無垢を選ばれたそうです。ウエディングドレスのロケーション撮影では「海が光に反射してキラキラ綺麗でした」と新婦様。撮影も「すごく楽しく撮影出来ました。やりたいことが全部出来ました」とご感想いただきました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP