新婦様の和装への想いとは

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウェディング庭園ロケーションの写真です。

日本庭園「見浜園」で紅葉の下から未来方向を見つめる様なお二人を捉えた素敵なウェディングフォトです。

Webをご覧になりフォトウェディングをご検討され、千葉県内の写真スタジオの口コミの内容をすべて見比べた結果、

一番内容が良かったこと、相談来店されて印象がよかったことで和洋装ロケプランをご予約いただきました。

挙式の予定が立たないため、まずはお写真だけでもとの想いからフォトウェディングのご依頼です。

 

撮影当日まで、新婦様はヘアセットについてご自身のヘアスタイルが「ボブスタイルなのでどうしようかなぁ」と思われていた様でしたが「スタッフさんと相談したら、とてもかわいい出来上がりになりました」と。

また、おふたりは同郷で同窓生だとか。

成人式を真夏に行う、冬は豪雪が降る地域出身の為、新婦様は振袖を着られなかったそうで、

和装に格別の想いがあり、いくつか羽織られた色打掛の中から一番豪華に見えるものを選ばれ、

「やっぱりこれを選んでよかったです」とのこと。

撮影後の感想で「和装衣装での移動を心配していましたが、全然杞憂に終わりました。チャペルでの挙式風の写真を撮れたことは、挙式の予定が立たない中でしたのでとても嬉しかったです」とお話しいただきました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP