新婦様のお母様ご希望のスタイルとは

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装ウェディングスタジオフォトプランのお写真です。

横濱山手館人気の大広間スタジオで、羽織袴姿の新郎様と白無垢姿の新婦様の素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はインターネットで当館を知り、掲載されている写真を気に入っていただき、ご予約いただきました。

 

白無垢に綿帽子のスタイルは新婦様のお母様がご希望されたとのこと。ご家族撮影も追加いただき、新婦様の晴れ姿を見たお母様は、涙ぐまれるほどお喜びになられておりました。

 

撮影のために用意されたオリジナルのアイテムや、新郎様の趣味の映画やサッカーにちなんだものもお持ちいただきました。元々は新郎様の趣味だったそうですが、今では新婦様も一緒に楽しめるほど仲の良いお二人。お二人らしさ溢れる素敵なカットをたくさんお撮りさせていただきました。

 

撮影後、ご家族揃ってお写真をご覧いただくと「すごいですね!さすがプロ!」とお父様。

アンケートには「スタッフさんもカメラマンさんも、とても気さくで、至れり尽くせりな時間でした。こちらでお願いして本当によかったです!!本当にありがとうございました!!」と新婦様よりコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP