撮影中の二人のご様子は

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングの写真です。

人気の金屏風の前で黒の紋付き羽織袴の新郎様と白無垢姿の新婦様がほほ笑んでいる素敵なフォトウェディングです。

「挙式を考えていたらコロナになってしまって。とり合えず写真だけはキチンと撮っておこう」(お二人)とWEBで色々と探され、

当店のホームページをご覧になってご予約されたそうです。

 

決め手になったのは「対応の早さと丁寧さがとても良かった」とのこと。

挙式は考えられなくなったので「和洋装2着は着たいな」となりました。

衣装合わせでは「白無垢は鶴のデザインが全体に入っている着物がいい」と選ばれ、

白ドレスは「花が全体に飾りつけられているのが気に入った」と新婦様。

和装のヘアスタイルは、カタログをご覧になって「これだ!と第一印象で決めました」というフアフア感を希望され、

髪飾りも含めて仕上がりにご満足の様子でした。

 

撮影でお二人とも大変楽しい雰囲気を出され漫才のボケとツッコミを演じて頂いているかのようでした。

アンケートには「スタッフの丁寧さ、手早さでとても良い一日となりました。データもスライドショーもとても良く思い出が良き物になりました」と

新婦様が書かれていました。

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP