撮影を見たお母様が感動した1枚とは

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装ウエディング

ロケーションプランのフォトウェディングです。

 

松戸市にあります"21世紀の森と広場"で撮影された新緑の綺麗な森で素敵に微笑む新婦様

を撮影した素敵なフォトウェディングです。

 

今回の撮影は世界各国の人気デザインナーの新作をはじめとしたインポートドレスをお取り寄せして

撮影するハイブランドドレスフォトウェディングです。

 

レースや刺繍のデザインなどとても気に入ってドレスを着て撮影をとても楽しみにしてくださって

いた新婦様。

当日はドレスに合わせたヘアアクセサリーやブーケなどもご持参されました。

 

ご持参されたブーケは2種類。カメラマンから「どんな感じで使い分けましょうか?」と質問した所

新婦様が1枚の写真を見せてくださいました。

「実は母が結婚式で使ったブーケなんです」と見せて下さったのはお母様のドレス写真。

「今日は母が見学に来るので、母が当時使ったもので1シーン撮影お願いします」と。

 

ロケ地では、新婦様のお母様や親戚の方々も数名お見えになり、ご見学の皆様からの祝福の声援や

新郎様への「かっこいいよ!!」と言った声もあり、初めガチガチの表情だったお二人も一気に

表情が良くなりました。

 

ドレス姿の娘の姿を見た新婦様のお母様は「素敵ね、綺麗」と新婦様を見守っていました。

そして撮影の後半でついに自分が使ったブーケが登場すると「嬉しい!」と

新婦様の姿に大変お喜びでした。

 

撮影された写真をカメラ液晶などでご覧いただき、「青空も綺麗だし、写真楽しみだね」と

ロケ撮影を終えてご満足いただけたようでした。

 

新郎新婦様の素敵な思い出として、そして新婦様とお母様の素敵な記念となる撮影となりました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP