撮影を決めた理由とは

ウェディングストーリー松戸店の洋装ウェディングの写真です。

新郎様はシャンパンゴールドのタキシード、新婦様は黄色地にブルーの紺のレースがデザインされたドレス姿で笑顔の素敵なフォトウェディングです。

 

コロナで挙式の予定が立たず、その時は白ドレスを着たいのでご新郎様のご両親が「せっかくなので写真は撮っておけば」と勧められて撮影を決めたそうです。

WEBでは2、3社を検討され、ホームページをご覧になって「プランが多く、金銭的にも良心的」とご自宅から近く「ドレスなども多い」のでご予約されました。

 

ドレスは「大人っぽい、クラシカルなコンのドレスが気に入りました」と新婦様。

タキシードも「普段仕事でスーツを着ているので、いつもと違う色になるように」新郎様にアドバイスされたとか。

ヘアメイクは「好みを伝えて後はお任せしました。髪飾りはサイドから横にかけて小花を色味プラスしました」と新婦様。

撮影前は緊張されていたお二人ですが、だんだんリラックスされ笑顔も自然と出るようになってなったそうです。

 

アンケートには「スタッフさんも親切で施設もきれいでした」と書かれていました。

撮影後の写真セレクトでは楽しそうにご覧になられ、喜んで帰られました。

 

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP