思い出のカードゲームと一緒に

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の洋装スタジオウェディング写真です。

スタジオの階段を利用して衣装のトレーンを広げて撮影し、素敵な笑顔で撮影されたウェディングフォトとなりました。

 

実は「階段で撮りたかったんです」と新婦様が事前にご希望をだされており、叶えることが出来ました。

今回ウェディングフォトをお考えになり、ご友人からの紹介でご予約いただきました。

衣装選びは事前にお越しいただき、衣装カタログを見ている時から「どっちがいいかな?」と楽しそうに二人で相談しながらお選びになっている姿が印象的でした。

撮影当日は、眼鏡関係の仕事をしている新婦様から「今日は一番のお気に入りの眼鏡できました!」と

複数お持ちの眼鏡の中から厳選されたお気に入りの眼鏡で気合い十分。新郎様もワンポイントで新婦様がお選びになった眼鏡をかけて撮影もしました。

 

また、お持ち込みアイテムとして2枚のカードをお持ちにになりました。

二人の共通の趣味であるカードゲームで使用するカードをデッキの中から二人とも1枚ずつをお持ちになり「カード持ってる感じで撮影したいです」と新婦様よりリクエストいただきました。

カメラマンも知っているカードだったので「実際に二人で遊んでる感じでも撮りましょうか」と提案すると「あー!!だったらカードいっぱい持ってくればよかったね」と新郎様。

リクエストいただいた撮影も楽しんでいただき、満足いただけたようでした。

撮影後にデータを見ていると新婦様は目を潤ませる一幕もあり「データ楽しみにしています」と。

帰り際にいただいたアンケートには「非常に皆さん手際が良く、とても楽しくお写真を撮って頂けて嬉しかったです。

特にカメラマンさんの私達への配慮に感謝しかございません」と嬉しいお言葉もご記入いただきました。

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP