心配はすべて安心に

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディング、稲毛の浜でのロケーションフォトです。

暮れなずむ夕日の中でおふたりが言葉を交わして微笑む瞬間を捉えた印象的なウェディングフォトです。

 

6年前の交際開始記念日を、昨年の夏、結婚記念日として新たな道を歩み始めたおふたりだそうです。

新婦様は以前から結婚式にはあまり興味がなかったそうですが、ウェディングドレスを着たいというご希望はお持ちだったとか。

そこで、フォトウェディングをご検討され、Web千葉県内の写真スタジオで海辺でのロケが出来て、条件が良さそうな当店を見つけて頂き、ご相談来店してみて印象がよかったことや気に入った参考画像が決め手となり和洋装ロケーションプランのご予約をいただきました。

撮影当日まで、新婦様はヘアセットについて「はっきりとしたイメージや注文がなくても大丈夫かなぁ」と心配されていましたが

「スタッフさんと相談しながら作り上げられて、すごくいい感じにしてくれました」と。

 

「普段撮られることなど無いので、ポーズや目線の方向など、どうすればいいのか心配していました。

すべて指示してもらえたので安心しました。撮影も明るいスタッフのみなさんのおかげでいいところだらけでした」と新郎様。

撮影後「和装も洋装どちらも甲乙つけがたいほど、どちらの衣装もよかった。

ひ友人におススメしたいです」とお話しいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP