式場の前撮りでは気に入った写真が

ウエディングストーリー幕張本店の和装ウエディングの写真です。

人気の月見窓の前で扇子を手に黒紋付羽織袴の新郎様と白無垢姿の新婦様が笑顔の素敵なフォトウエディングです。

 

お二人は昨年春に挙式を予定されていたそうですが、コロナの影響で延期となりました。

「招待状を送った方々へ、その後の連絡もできずにいたので、年賀状でお知らせをしたいなと思ったのがきっかけ」(アンケート)だそうですが

「式場の前撮り写真は気にいるカットが無いので使えないし」とのこと。

 

「せっかくだから納得いく写真をキチンと撮りたいな」(お二人)

とWEBで色々検索され、WEDDING STORYのホームページをご覧になって、

「値段と雰囲気がいいから」とご予約頂きました。

 

プランは和洋装ウエディングの白ドレスと白無垢となりました。

衣装選びでは「シンプルなのがいいなと思ったけど、地が生成りで全体的にラメが入った」白無垢を選ばれました。

 

スタジオでは「色々なシチュエーションで撮れるんだナーと思いました。更に一つのシーンで何枚も撮ってくれてうれしかった。竹のゾーンが良かったな」と新郎様。

撮影後の写真セレクトでは「想像していたイメージの感じで撮って頂いて良かったです」と喜ばれていました。

 

 

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP