店舗は別でも「WEDDING STORY」で

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

ホワイトゾーンで白ドレス姿の新婦様が白のベンチに座り、

後ろからベンチに手をかけ、二人がほほ笑む素敵なフォトウェディングです。

「コロナでこんな状態で挙式も落ち着いたらと思ってはいるけれど」とお二人。

「しかし、年賀状は『結婚報告』を兼ねて出そう」と結婚写真撮影を考えられたとか。

新婦様は成人式や卒業式袴レンタルなどで松戸店を3回ほど利用されており、

そのご縁もあって日程の合う幕張本店を予約されたそうです。

もちろん、事前にホームページもご覧になり「本店もいい雰囲気だし、良さそうだな」と思われ

「店舗は別でも『WEDDING STORY』では撮ろう」ということでした。

プランは和洋装ウェディングにされ、洋装は白ドレス、和装は色打掛になりました。

撮影は「誉めて頂きながら写真を撮って頂いてとても楽しく撮影する事ができました」と。

お二人は小学校の同級生で幼馴じみだとか。

撮影中も仲の良さを感じさせる場面も度々でした。

写真セレクトでは「光の具合などをすごいいい感じで素敵でした」とご新婦様。

「写真を見たら思った以上に良かったです」と新郎様。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP