幻想的な雰囲気とは

ウエディングストーリー松戸店の洋装ウエディングロケーションの写真です。

 

「21世紀の森」(松戸市)通路にある二種類の光源、照明を利用して幻想的な雰囲気の中で

新婦様の白ドレスロングベールをタキシードの新郎様にも覆ったとても素敵なフォトウエディングとなりました。

 

その場でカメラ画像をご覧頂くとお二人とも「すごーい!」と感心されていました。

 

お二人は「コロナで挙式は考えられず、ウエディングフォトはきちんと残したいので和洋装ウエディングともロケーション撮影で」とWEBで何社か検討されたそうです。

 

その中で当店のホームページをご覧になって

①近い

②和洋ともロケ撮が出来るとご予約いただきました。

 

衣装合わせは事前にお見えになり、和装は「華やかに感じた色打掛(新婦様)「白紋付を着たい」(新郎様)と決められ、

洋装は「トレーン引きの長いドレス」(新婦様)「黒のタキシードでシックに」(新郎様)と選ばれました。

 

和装ロケ地の「花田苑」(越谷市)では紅葉のハイシーズンは過ぎていましたが、

まだその名残りはあり撮影にも反映して喜ばれていました。

 

アンケートには「スタッフの皆さんの雰囲気が良く、撮影がとても良かったです」と書かれていました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP