実際の挙式風に

ウェディングストーリー幕張本店の和装ウェディングの写真です。

 

当店通称ヴェルサイユ宮殿コーナーで白無垢姿の新婦様が鏡に向かって笑顔で手を振っており、その向こう側奥に黒の羽織袴の新郎様もにこやかに手を振って応えている素敵なフォトウェディングです。

 

「コロナで結婚式ができない為、写真に残しておきたかった」(アンケートより)と写真館を探されました。

10年ほど前に新婦のお兄様が和洋装4着のフォトウェディングをされており、『その写真を見て良かった』のでここに決めました」とお二人。

 

ご衣装選びは事前にお見えになり、白無垢は「キラキラした虹色に光っているのが綺麗なので」と色打掛は「赤一色でもなく紫にも見える珍しい色で柄も気に入りました」とご新婦様。

続けて「白ドレスは胸元がデザインされていてビーズのようなものも付いており、それが気に入りました」「色ドレスはピンク系でフリルのようなデザインが好きです」とのこと。

新郎様は和装の羽織袴が初めてで「姿勢がぴんと伸びるような感じで洋服とは違ってよかった」と。

白無垢の「おかつら、綿帽子」は新婦のご両親が勧められたそうです。

 

撮影は「楽しかった。色々なシチュエーションがあり、またチャペルスタジオでは実際の挙式風にヴェールアップやフラワーシャワーの退場など演出してくれ嬉しかったです」とお二人。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP