“嬉しそう!” ”楽しんで!”とは

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」でお撮りした洋装ウエディングフォトです。

 

深いグリーンを基調にした壁面にドライフラワーで飾り付けたスタジオセットで、シルバーのスーツで椅子に腰かけたご新郎様に、ウエディングドレスを着たお嫁様が寄り添うようにお座りいただいた素敵なウエディングフォトです。

 

お二人は「この時期に撮影が出来るのか不安」だったそうですが、ご来店され説明を受けられると安心してご予約されました。

 

お嫁様は「ビーズが好き」ということで、今回「ウエディングドレス」と「カラードレス」共に“大好きな”ビーズをふんだんにあしらったお衣装を着て撮影が出来てとても“嬉しそう”でした。また、テニス好きのご新郎様の影響で、お嫁様も最近始められたそうで今はお二人で仲良くテニスをしているそうです。

普段はお嫁様をリードされているご新郎様も、撮影時は緊張しているご様子でしたが、スタッフやお嫁様のご協力もあり徐々にリラックスされて撮影も“楽しんで”おられました。

  

撮影後のアンケートには「とても丁寧に対応いただき、ドレスもタキシードも素敵でした!ありがとうございました」とお言葉をいただきました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP