婚姻届を提出される日に

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディングの写真です。

横濱山手館人気の和室スタジオで、一面鮮やかな和柄が彩られた障子を背景に、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が微笑む素敵なウェディングフォトです。

こちらのお客様はHPで当館を知り「キャンペーン」や「スタジオの雰囲気」等がポイントとなり和洋装スタジオウェディング4着のプランでご予約いただきました。

千葉にお住まいのお二人は、ウェディングストーリーの千葉のスタジオも検討されたそうですが、

最終的に新郎新婦様のそれぞれの好みの雰囲気が横濱山手館に一致したことから、

当館をお選びいただいたという大変仲の良いお二人らしいエピソードも話してくださいました。

さらに撮影後は、その足で婚姻届を提出されるとのことで、お二人にとっても大変思い出深い1日となったのではないでしょうか。

アンケートには「事前のやり取りも丁寧にして頂き、当日もとても楽しくたくさん希望を伝えても心よく検討して取り入れて頂きすごく嬉しかったです!たくさん笑って最高の結婚式でした」と大変嬉しいコメントをいただきました。

Photo by Yokohama

 

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP