「姪の七五三などで以前からお世話になっている」のがきっかけで

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装1着ウェディングロケーションの写真です。

越谷市の日本庭園「花田苑」の紅葉の中で、お二人仲睦まじく笑顔で会話されている瞬間を捉えた素敵なワンカットです。

お客様は以前から当店をご存知で「姪の七五三などで以前からお世話になっているのがきっかけで、実際に綺麗なロケーションで撮影されている写真を見て、私たちも是非こちらで撮りたいと思いまいした」と、ご予約の決め手を教えていただきました。

衣装合わせは事前にお二人でご来店され、新婦様は、赤地に金の格子柄、藤と鶴が刺繍された豪華な色打掛をお選びになられ、新郎様は、黒紋付をお選びになられました。

撮影は終始、楽しく進行し、お二人の仲の良さが伝わる素晴らしい時間となりました。

また、現地集合されたご家族も大変喜ばれてご見学されていました。

アンケートには「当日はお天気に恵まれ、最高なロケーションで撮影できて大変良い思い出になりました!!写真の出来上がりがとても楽しみです!!カメラマンさんの声掛けでとても和やかに撮影できました!ありがとうございます」と、新婦様から大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP