夕陽を浴びて

ウエディングストーリー幕張本店の洋装ウエディング海ロケーションの写真です。

 

いなげの浜で夕陽を浴びてシルエットに浮かび上がるお二人が印象的なウエディングフォトです

ホームページやWebをご覧になり折角撮るなら海がいいなということでフォトウエディングをご検討され、

口コミが良かったことと海ロケーションがプランにあることが決め手となり当店にご予約いただきました。

 

徐々に秋も深まる時期ですが、撮影開始時には強い日差しが降り注ぎ、澄み渡る青空が広がる最高のお天気。

それを見てご新婦様は「これは素敵な夕焼けが期待できるかも」とうれしそうにご新郎様にポツリとつぶやかれました。

「予報では曇りだったけど晴れて良かった」という撮影後のコメントにもある通り、当初から青空でのお写真をご希望されており、

撮影の合間にカメラモニターでご覧いただくと「想像以上にきれいですべての写真を見るのが楽しみです」とアンケートにお書きくださいました。

 

実は挙式も予定されていたそうですが、このコロナでは遠方からゲストを呼ぶのは難しいだろうと断念されたそう。

その際にご用意されたヴェールを今回お持ち込みいただき使用させていただきました。

ロケーションプランにスタジオでの撮影も追加され、予約の決め手の一つだった当店自慢のチャペルゾーンでの撮影もさせて頂いたので、

「使えなかったヴェールが使えて嬉しかったです」とご新婦様より。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP