ウエディングストーリー幕張本店の洋装ウエディングのスタジオ写真です。
チャペルスタジオで白タキシード姿の新郎様と白ドレスの新婦様が顔を寄せ合う素敵なフォトウエディングです。この時、西側の窓から偶然、夕陽が差し込みお二人を逆光の中に浮かび上がらせるシーンとなりました。
「挙式が未定で見通しが立たないし、写真だけでもキチンと撮っておきたいナー」と新郎様は考えられたとか。
早速WEBで検索されたところ当館が出てきたそうです。ホームページをご覧になり、①スタジオの雰囲気が良さそう②データが沢山もらえるからとすぐご予約されたそうです。
衣装合わせでは「ボリュームがあって可愛いのが良かった」と白ドレスを新婦様は決められ、タキシードも新郎様は白系を「これだぁ」と決定されたとか。
ヘアは、画像を一枚持ってこられ、ルーズスタイルを希望されました。
撮影は「カメラマンさんが素晴らしかった」と感心され、撮影データを見られると「すごい、楽しそうだナ」とお二人。特にこの“夕焼けカット”には、大変感動されておりました。
Photo by Makuhari