和洋装フォトウエディングプランが

ウェディングストーリー松戸店のウェディング和洋装フォトプランの和装写真です。

 

和装に人気の和室スタジオで黒紋付羽織袴の新郎様と色打掛姿の新婦様が正座されている素敵なフォトウェディングです。

 

WEBで写真スタジオを検索し、和洋装ウェディングのフォトプランがあるし料金もいいし、スタジオも近い」からとホームページをご覧になり「スタジオが充実している」更にSNSで写真をチェックされてご予約されたそうです。

 

事前に衣装選びされ、色打掛は「成人式では赤系だったので、違う色にと白地に小花が散りばめられていてとてもキレイでした。『あっこれだ』とピンと来ました」とか。白ドレスにもこだわられ、オプションのものを選ばれていました。

 

ヘアメイクは、「何となくしか考えておらず不安でしたが、スタッフの適切なアドバイスできれいに仕上がっていました」と新婦様。

 

撮影のリクエストも、当店の写真などを参考にされて何点か出されていました。それにカメラマンが応えるようにアドバイスしながら進行していきました。

 

アンケートには「カメラマンさんが色々と提案してくれたので楽しく撮影が出来、予想以上に写真の仕上がりが良く大満足です」と書かれていました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP