和洋ロケ二箇所の体力の自信とは

ウエディングストーリー市川店の和装ウエディングロケーションの写真です。

 

幕張の日本庭園「見浜園」で黒の羽織袴の新郎様と赤系の色打掛の新婦様が、

うっすらと紅葉の始まった木々を背景に微笑む素敵なフォトウエディングです。

 

お二人は「ウエディングフォトを撮ろう。洋装のロケーションで」と考えられ、WEBで探されたそうです。

ところが、和装ロケの画像も色々と目にするうちに「折角だから和洋装ロケプランに」と変更されました。

 

このプランのある当店のホームページをご覧になり、

①和洋ロケが一日で出来る②300カットというデータ数の多さ、

が決め手となりご予約されたそうです。

 

またお二人は日本庭園好きで、都内にもあちこち行かれてますが、事前に見浜園を下見されて大変気に入り、ロケ地指定されました。

事前の衣装合わせでは、新婦様は「この色打掛に一目惚れしました。白ドレスはすそのレースがかわいく、ウエストが絞ってあるので」と決められました。

撮影した写真データを途中でお見せすると「きれいですね」「素敵です」とお二人。

このあと洋装に着替え、葛西海浜公園の海ロケも撮影されました。

 

お二人はフルマラソン大会に出場するほどのランニング好き。

撮影終了後に「今日はお疲れにならなかったですか?」とスタッフが声を掛けると「イヤー、そうでもないですヨ」とお二人は体力に自信がおありのようでした。

アンケートには「とてもリラックスして撮影に臨めました。素敵な一日となりました」と書かれていました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP