同行したお母様のビックリとは

ウエディングストーリー幕張本店の洋装ウエディングロケーション写真です。

洋風ガーデン「花の美術館」(千葉市)で花を持った新郎様と

白ドレス姿の新婦様が顔を寄せ合う素敵なフォトウエディングです。

 

「コロナで挙式の予定が立たないので写真だけは撮っておこう」(お二人)と考えられたそうです。

新婦様は「生まれた時から成人式まで利用しています」という当店に事前相談にお見えになりました。

「店内に展示してある自然の中の写真が良かったので『ここで撮ろう』」と

和洋ウエディングロケーションプランを予約されました。

 

衣装合わせでは、白ドレスはホルダーネックのタイプを選ばれ、

和装の色打掛は「赤ゴールドの落ち着いた感じが良かった」と決められました。

新郎様のタキシードは「暗めの色が良かったのでサイズの合うコンに決めました」と。

後日談で「撮影日まで約1カ月半ダイエットに励み、体を絞りました」と“努力”されたそうです。

 

持ち込まれたアイテムには、大きな歯形の模型も。

お伺いするとお二人とも歯科の先生だとか。

この写真のカットを撮影中にお見せするとお二人とも大変喜ばれ、

同行したお母様も「うわー、すごい」と

ご自分で撮った携帯の写真と見比べて“プロの技”にビックリされていました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP