出産前の思い出として

ウェディングストーリー幕張本店の洋装ウェディングの写真です。

イタリア調の床タイル、真紅の花柄輸入壁紙、ロココ調の豪華な金色の長椅子と室内装飾されたスタジオで

タキシードの新郎様とドレス姿の新婦様が微笑む素敵なフォトウェディングです。

 

お二人は「出産前の思い出として、ウェディングフォトを撮っておきたい」と考えられ、

最初は「マタニティードレス 幕張」でインターネット検索されたそうです。

和洋装ウェディングを希望され、当館にチャペルスタジオもあることから新婦様が「ここにしよう」と予約されました。

 

懐妊ということもあり体調が安定されるのを待たれて日程を設定されたそうです。

白ドレスと色打掛の和洋2着プランにされ、ホームページの衣装一覧を見ながらチェックされ、事前に衣装合わせにご来店頂きました。

 

撮影では「カメラマンさんが色々と工夫してくれてすごく良い写真を撮れました。すごく楽しかった」とお二人。

写真セレクトの後で「和装の絵障子の間に見える紅葉が写真で見ると本当に庭の中にあるようで感動しました」と新婦様。

新婦様は「チャペルの写真は良かったけど和装のシーンも多くそれも良かった」とのことでした。

 

 Photo by Makuhari

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP