千葉市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和洋4着ウエディングフォトプランの洋装写真です。光は窓辺から差し込むだけにして他のライトを全て消し、アクセントに右側にキラキラと輝やく“蛍”のようなシルエットでも顔を合わせるお二人の笑顔がわかる素敵なフォトウエディングです。この写真は大変気に入られておりました。
「挙式の予定はないけど、結婚写真は撮ろう」とネットで色々探され、「①スタジオにチャペルがある②衣装の種類が沢山ある③自分達の予算にも合った」と当館をご予約されました。
衣装は「他の人とかぶらないようなものを考えながら選びました」と新婦様。「白無垢は刺繍に色がついていて良かった」と新婦様。新郎様は「タキシードとか袴は着る機会も無く、今回着たらとても新鮮でした」と。
撮影は「楽しかった。表情が固くなりそうになるとカメラマンが会話でほぐして下さってとても良かった」とお二人。
写真選びでは「スゴかったですー!いい写真が多いので迷いそうです」と“悲鳴”をあげていました。
Photo by Makuhari