傑作写真を生み出す日射しとは

ウエディングストーリー市川店の和装ウエディングロケーション写真です。

紅葉真っ盛りの日本庭園「見浜園」(幕張)で陽光を逆光気味に”浴び”た笑顔で横向きのとても素晴らしいポートレートです。

柔らかい日射しの半逆光ポートレートは写真の傑作を生みだすのです。

 

昨年3月に挙式を予定されていたそうですが、コロナで延期され、見通しが立たなくなったそうです。

WEBで検索され当店のホームページをご覧になりご予約されました。

 

お二人とも金融関係のお仕事をされており「週末の休みにスタジオの予約が取れたので」と。

「挙式は洋装の予定なので前撮りは和装で」と考えられたそうです。

 

色打掛は「全部赤じゃなくて金色が入っているから。成人式は赤系の振袖だったので少し違う色に」と決まりました。

仕上がったヘアメイクは喜ばれておりました。

 

撮影当日の天気予報は「雨」。

ところが当日は幸運にも予想は大きくはずれ、晴れ間も出るほどの撮影日和に恵まれ、大変嬉しそうでした。

 

紅葉のシーンの画像をカメラの液晶画面でお見せすると「すごいー」

「きれいー」と感動されていました。

 

アンケートには「カメラマン、アシスタントの方が親切で撮影が楽しかったです」と書かれていました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP