他県からでもご来店の理由とは

ウェディングストーリー市川店の和装ウェディングロケーション撮影の写真です。

日本庭園「清澄庭園」(江東区)で黒紋付羽織袴の新郎様と色打掛姿の新婦様がほほ笑む素敵なフォトウェディングです。

「挙式は洋装の予定なので、和装を前撮りしたい」とお二人は考えられ、WEBで首都圏の7社ほど検討されたそうです。

その結果、①料金が納得できる②庭園ロケとスタジオで2着を撮れる③データのカット数も多い、と他県にお住まいですが当店に決められました。

事前の衣装合わせでは新郎様が、色々とアドバイスを新婦様に送り、相談されながら決めていきました。

ヘアは「きっちりまとめた感じがいい」とご希望通りで良かった、とか。

髪飾りは百合の大きな花が大変お気に入りでした。

お二人とも「撮影が楽しみで子どもの時の遠足前日のように興奮してあまり寝れないほどでした」とのこと。

撮影は順調に進み、途中でカメラの画像をお見せすると「カッコいい!」「ふだんと違うね」と喜ばれていました。

スタジオに戻って白無垢に着替えられ、新郎様も白紋付きにチェンジされて館内の撮影となりました。

アンケートには「どのスタッフさんも気さくで感じの良い方ばかりで好印象でした。希望のポーズがあれば何でも応えて下さり、ポーズの指示も絶妙で出来上がりが楽しみです」と書かれておりました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP