久良岐能舞台で撮影ができるから

 

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 横浜市磯子区にある『久良岐能舞台』で、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が寄り添っている素敵なウェディングフォトです。

 こちらのお客様はホームページで当館を知り「久良岐能舞台で撮影ができるから」とご予約いただきました。

 新婦様は大学時代に『能』の研究をされていたそうで、能舞台での撮影を大変楽しみにされていたそうです。

フォトグラファーのポーズのリクエストにも、大変美しい所作でエレガントに決めてくださいました。重みのある色打掛をお召しの新婦様を、新郎様は終始優しくエスコートしておられ、お二人の仲の良さが伝わってくる撮影となりました。

 

また、お二人が普段お出かけされた時に撮っているという「決めポーズ」をリクエスト頂いたり、バイオリンをやっているというご新郎様はバイオリンを持ったショットなど、お二人らしさ溢れるお写真もたくさんお撮りいたしました。

 

 撮影後のアンケートには「選べる着物がとても素敵でよかったです。また能舞台でのロケが素晴らしかったです。暑い中とても丁寧な案内とホスピタリティをしていただき満足しています。写真撮影が苦手な自分でもリラックスでき、とても良い思い出になりました。」と大変ありがたいコメントを頂戴しました。

 

 

Photo by Yokohama

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP