三渓園ロケの新婦様への負担が少ない理由

 

ウエディングストーリー横濱山手館の和装ウエディングロケーション「三渓園」(横浜市)での写真です。

当館は車で78分の至近距離にあり、移動時間が短く新婦様への負担が少ないのでご希望の方も多いのです。

 

重要文化財で室町時代、京都に建てられた旧橙明寺 三重塔を背にし、

湖面に小船が浮かび、“歴史”をも感じさせる和装にぴったりの素敵なフォトウエディングです。

新郎様は正絹のブルー系の羽織袴で新婦様は紫地に花柄の豪華な色打掛姿です。

知人が当館を利用され、その方のご紹介でご予約されたそうです。

 

お支度を終えた新婦様をご覧になった新郎様は「ウアーすごいね」と何度も声を上げていました。

当日は天候があまり思わしくありませんでしたが、新郎様が盛り上げてくれてスタッフも感心するばかり。

お二人が撮れたデータを気にされているだろうとフォトグラファーは度々お見せしたそうです。

「あまり天候は写真では気にならないネ」とお二人。

 

アンケートには「プランの説明も見本を用いてわかりやすかった。

撮影当日は少し雨が降っていましたが、丁寧で親切な対応をしてもらい、納得のいく写真が撮れました」

と書かれていました。別日には洋装の撮影を当館人気の英国風一軒家スタジオを予定しているのです。

 

 

 

 

Photo by Yokohama

 

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP