三つの明確な目的とは

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウェディング「日本庭園 見浜園」でのロケーションプランのお写真です。

豪華な色打掛姿の新婦様と優しそうな新郎様が紫陽花が咲く季節に庭園の橋上で見つめ合う素敵なウエディングフォトです。

 

挙式披露宴は洋装のみなので、「和装前撮り」をしたい

披露宴の席次表に婚礼をイメージしたプロフィール写真を使いたい

ゲストを迎えるウエルカムボードを作りたい

といった明確な目的をお持ちになって当店をご予約頂きました。

 

ヘアメイクに関して、「色々なお花や髪飾りをご提案頂いて、選ぶことが出来ました」。また、衣装については「もともと色打掛を希望していたのですが、割と赤みが強く、絢爛豪華に見えるものを選びました」との事。新郎様は「羽織袴を着てみたら、随分気が引き締まりました」と。

 

ロケーションについて「見浜園は撮影しやすく、スタッフさんも色々気遣ってくださったので、のびのびと出来ました」と新婦様。また、撮影画像のプレビューをご覧いただいて「二人の自然な雰囲気が出ていて、温かみがあって良かったなと思いました」とご感想いただきました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP