メチャクチャいいのがある

ウエディングストーリー幕張本店の和装ウエディングロケーションの写真です。

 

日本庭園「見浜園」の太鼓橋でそれぞれ和傘を持ち柔らかな小春日和の中、佇むふたりの素敵なウエディングフォトです。

もともと今年1月に予定していた挙式を8月に延期したこともあり、和装前撮りは早めにやりたいと思っていたところ、

新婦様の職場の方に当館をお薦めされたのを決め手にご予約いただきました。 

 

お二人の共通の趣味は、カメラでの写真撮影で、これまでも撮り合った写真をまとめてアルバムに仕立てて、記念日に送り合ったりしてきたそう。現地にはお二人のカメラもお持込みになり、新郎様は新婦様の打掛姿を是非とも自分の手で撮ってあげたいと希望されていたことが実現し感激のご様子。

 

画像見本をお持ちになり美容師と相談してヘアメイクした新婦様を見た新郎様は「普段と違った美しく着飾った姿を見られて、とても嬉しかったです」そして、選び抜かれた色打掛は「カタログや衣装見本を見てすごく悩んだけど、事前の衣装合わせで実物の衣装を見られたことが安心しました」また「ロケーション先で着物がすごくきれいに光に反射して刺繍がキラキラ光っていて、この衣装にしてよかったと確信しました」とご新婦様。

 

「撮影に持ち込んだいろいろな小物を、自分たちが思っていた使い方以上の提案をもらえてよかった」とご新郎様。

 

撮影後、お写真をご覧いただくと新郎様は

「めちゃくちゃいい写真がある、内心、随分緊張しておりましたが、画面に映った自分は和やかなリラックスした姿で写っていて、安心しました。写真を趣味とするものとして、光のコントロールや人物の配置の仕方は流石でした」

またご新婦様は

「自分の歩くルートやアテンド、体調管理に至るまで大変気を遣っていただき、とてもありがたかったです、いつもの表情も出ていたし、普段とは違った表情も出ていたように感じてよかったです」

とご感想をお話しくださいました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP