ベールを上げた先でほほ笑む新婦様

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装ウエディングスタジオプランの洋装写真です。

撮影時は夕方の外が暗い時間なのですが、窓の外にストロボ光を配置して日中のような明るい雰囲気を作りベールアップしてお互いに見つめ合うシーンを演出し、素敵なウエディングフォトになりました。

 

この記事で紹介している写真はカメラマンから「ベールアップしている写真はいかがですか?」とお聞きすると「せっかくなのでやってみたいです」とすぐにご了承いただき撮影いたしました。

 

ご妊娠されている新婦様から「エコー写真を持ってきたので撮影で使いたいです」とリクエストをいただき写真を持った撮影も行いました。

 

 

撮影が始まる頃は多少の照れもありましたが、「こんな感じで行きましょう」「アイテム持ってみましょうか」とカメラマンから色々と提案していくと、「良いですね!」とノリノリで応えて下さいました。

 

お二人とも沢山笑ってくださったので、楽しい雰囲気の写真を沢山撮影することができました。新郎様から「楽しく撮れました」とお声も頂きご満足いただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP